久しぶりの更新
艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で(アライブ連載中)
comic-walker.com/contents/detai…

最新話、更新です(無料で読めます)
航空戦艦【伊勢】(前篇)
1話になぞらえた部分も楽しんで頂ければと。宜しくです!
twitter.com/puru_sakae/sta…
ナレーションは大和
本日発売のコンプティーク 6月号にて表紙を描かせて頂きました~
→『コンプティーク 2016年6月号』発売CM youtu.be/4lBkw84OFD0
実物はどうなるかな
セガプライズ5月登場予定アイテム記事から。
艦これの瑞鳳がスーパープレミアムフィギュアで登場!
hobby-maniax.com/archives/46327 pic.twitter.com/Cd6PNT8j9X
アーケードで艦娘の周りをぐるぐるしてる時
艦これアーケードで艦娘の周りをぐるぐるしてる時 pic.twitter.com/opNfwkZ6HS
メガ風
提督に褒めて欲しい夕立
涼風の本気、見せたげるぅ!
支援艦隊が到着しました!
提督を励ましてくれる朝潮ちゃん
今回のイベントキツすぎて諦めかけてる提督を励ましてくれる朝潮ちゃんpic.twitter.com/jXfh2DThdk
511
キタキャミさん
【グラブルネタ】
私の思いどうりに動き
私の思いどうりの言葉を下さる、
真の北上さんが誕生したのです! pic.twitter.com/9eRwlUm0fb
でち
ゴーヤの日だったので、ゴーヤとデートでち pic.twitter.com/a7o8HoAvFs