【お知らせ】
他店舗様からも出ておりますが、当店にも残念な連絡が来ました。好評稼動中の「艦これアーケード」ですが、残り2席の入荷が延期になりました。カード用紙を含め色々と生産が追いつかないそうです。尚、今のところ7月以降になるそうです。

☆艦これアーケード☆
先日当店のツイートにて5月入荷予定とおしらせ致しましたが、諸事情により入荷延期となりました。ユーザー皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。今しばらくお待ちください!! #艦これアーケード #SW秋田 pic.twitter.com/pCPrfDkx3l
マジか!【悲報】艦これアーケード 5月増台分 納品延期確定
#艦これアーケード
緊急寄稿!【悲報】艦これアーケード 5月納品分 延期確定
port24.co.jp/blog/blog-6682
今まで散々、「5月に増えます」って言って申し訳ありません・・・
艦これACの入荷延期とかセガらしい商機損失だと思うw
艦これac増台延期って
今ここで客を掴めば確実なゲーセンにとってのキラーコンテンツとなり、向こう一年の覇権は確定だったろうに

かつて、覇権確定と言われながら、発売日を延期、初期出荷を大幅に減らしたハードの事を忘れたのか・・・!? pic.twitter.com/MgGmuz5Nld
艦これ追加分延期かー・・・。これで今出回ってる分のカード供給も止まるようだとやばいですよ。
とても心苦しい状況である。材料があるならそこがソマリアでもシリアでも北朝鮮でも俺が取りに行きたいレベル。



カードの生産が間に合ってなくてこれ以上台を増やすと全国的にカードが足りなくなるから延期っぽい?
こりゃしばらくはまだ数時間待ちの状況が改善されなさそうだな…