アーケード
初期艦待ち時間セット①(漣、五月雨、吹雪)
艦これアーケードのお供にでも...なのです。 pic.twitter.com/oTBYo1lFcS
伝わってほしい 艦これAC序盤海域でこれに引っかかった時のくやしさpic.twitter.com/I10mlZs8K5
艦これACで霧島引いて早く母港で連打したい人生 pic.twitter.com/ZxeLFgBAI6
夕雲
#艦これ3周年 配信で描いてた夕雲。ホクロの位置が逆だったので、申し訳ないけど上げなおしました! pic.twitter.com/P5NkFYrWRT
暁れでぃ~への道
昨日アップした「暁れでぃ~への道」の続きです!
春眠暁を覚えず 其の2♪ pic.twitter.com/fj2rXwLqvT
プリンとオイゲン
スペース島風
スペース島風。やっぱり意味は分からないままでした...笑 pic.twitter.com/N7QO4o6lUH
熊野
散々鈴谷を描いておいて、一度も描いた事なかったので熊野を描いてみました…!pic.twitter.com/Uwh5AuI5PW
江風