#今日のしぐ絵
時雨「君には失望したよ・・・!!」
かなりご立腹のようです pic.twitter.com/9IkC8JUBhb
時雨「ごめんね…僕は艦だから、君の気持ちには答えられないんだ。」pic.twitter.com/KXTezHWgjb
こんな絵柄の時雨のクッションを5/8の砲雷撃戦で出します!時雨の形に沿ったフリーカットで、裏は後ろ姿になる予定です。 pic.twitter.com/9M3mSpXkAR
なんだか今日は目がしょぼしょぼします。。。乾燥かな・・・?pic.twitter.com/0YOqUpxaQI
#今日のしぐ絵
おさげな時雨。
「どうかな・・・?変じゃない・・・・?」 pic.twitter.com/yMiEw4L5Ha
パンダ時雨。突然くわっと描きたくなりました。
ヽ(^ω^)ノ pic.twitter.com/1dQTrsCYCQ