『…かわいいって、ボクが?!な、なんだよー、見るなってぇー!(ふぁ、はわわっ!)』

恥ずかしい時の皐月のしぐさが、かわいい

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160325 pic.twitter.com/i1oGcuRHe7
気がついたら大遅刻(;´ρ`)すいません  皐月「僕とやりあうつもりなの?でも提督ダウンばかりしてつまらないよ」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160325 pic.twitter.com/n3pq85dDFI
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160325 
今日は皐月!皐月は自分のかわいさに自覚がない罪なのでマイクロビキニで爪先立ちに処す!ああもうかわいいな!(ェー pic.twitter.com/dpic6ZyUB9



育てとけよー育てとけよ-