AGP那珂ちゃんこれもうフリーダム那珂ちゃんだよ pic.twitter.com/hw9euuH17o

那珂ちゃん本体とのジョイントが一軸方式だったんで、フィグマとかに艤装を着けるアタッチメントにもなりそう…届くの楽しみだわ pic.twitter.com/F8dQtu2xOf
AGP那珂ちゃんは安定した出来だけど胴体と腰の接続軸が2ミリ位なのがヒヤッとしました
(°Д°) pic.twitter.com/e5X1BX47j9
那珂ちゃんタッチ&トライ。手足の関節のシブさはいつものAGPクオリティ。ステージは組み替えで羽になったり艦に変形するオリジナルギミック pic.twitter.com/2Otfro2RcX
艦隊戦なんかくだらねぇぜ私の歌を聴けぇええ!!! pic.twitter.com/Ih4P208BdL
AGP那珂ちゃんの汎用性が高いのでイメージ的にガンダムF90
那珂ちゃんのタッチトライ行ってきました。
ステージ艤装は組み替えて背中に取り付けできました。
ここのジョイントが今までの艦これAGPと同じなので、交換も可能っぽいpic.twitter.com/HoPb4kFzWh



多々買え…多々買うのだ…





出荷数見誤ったのか発売前から結構な値下げされてる