砲雷撃戦江田島の会場です。今日はここで同人誌即売会が開催されます。何を言ってるか分かりませんが、文字通り本当の事です。黄色のテントがウチのスペースです。 pic.twitter.com/cpd2ZgSsiM

江田島 砲雷撃戦!よーい! 前川たんにお願いしていたサークルスペースが用意されておらず、机が足りないのでベンチ2段重ねの屋根無し青空スペース(笑)もう笑うしかない\(^o^)/ pic.twitter.com/P8KfUZKBAh
本日の江田島砲雷撃戦は、世界で最も景色の良い同人イベントになったと思う。pic.twitter.com/26TfHP2Zak
江田島 砲雷撃戦!よーい! サークルスペースのビフォーアフター!(笑)pic.twitter.com/kLfKExu09v
砲雷撃戦江田島、設営完了。テントにお品書き貼ることで、催し物の時の屋台の食べ物屋らしさを演出。 pic.twitter.com/9wRJ8EYGw7
砲雷撃戦江田島、会場までの道のりです。ご確認下さい。pic.twitter.com/YvFMRgPoLm
砲雷撃戦江田島、サークルスペース内からの眺めです。絶景です。真ん中のレンガ積みの後ろが段差になっていて、一般参加者150名以上が待機列を作っています。pic.twitter.com/9myemzVuCo
江田島 砲雷撃戦!よーい! 外のエクストリーム屋台スペースは最高だぜ!(笑)pic.twitter.com/nQQretZDx4
江田島艦これ同人イベント会場からの眺めです。お納めください。pic.twitter.com/kgEyAptqKE
江田島イベント、登山遠足と文化祭と社会科見学をまとめてやった感じだ
江田島砲雷撃戦、本当に世界一景色の良いイベントです。眺めサイコー!pic.twitter.com/hDoVkE9sN4
流れてくる江田島の写真を見てると同人がまるでアウトドアな趣味のような錯覚すら覚える
不健康なオタクが登山で健康になって帰る江田島同人即売会。
江田島艦これイベントにお越しの方々!!!
まだはじまってないですが一言!!!

お疲れ様でした、ほんとに!(登山的な意味で
江田島は本当は「エダジマ」じゃのおて「エタジマ」と発音するんよ。そこで広島人か県外からのお客さんか、見分けがつくで。 pic.twitter.com/MEf1Dhx7OX



江田島にもまた行きたいなー