「はい。これからもずっと鹿島を、どうぞよろしくお願いいたします。提督さん。」 pic.twitter.com/2G31cVtn3y

【今日の鹿島さん】昨晩はホワイトデーのプレゼントありがとうございました、提督さん。ふふっ pic.twitter.com/pkug7eDLII
50RTされたら海老責めをされている 鹿島 を描きましょう! shindanmaker.com/139870
描いた( ◜◡◝ ) pic.twitter.com/SefWzdA4Hb
みこさんのローソン鹿島で製作した壁紙を見逃した方がいらっしゃったようですので再掲しまっす!1920x1080になってます!どうぞ! pic.twitter.com/pVItcFaMCy
鹿島「市販の花粉症の薬は意外と高いですね」花粉症の処方箋を貰いに耳鼻科に行きました。再診なので20日分で千円でした。市販のアレグラは二週間で二千円…保険料払っているからには処方箋を利用しないと…汗。 pic.twitter.com/4tdk2cNH2L
鹿島さんに、ホワイトデー何をお返ししましょう…悩む。ローソンで何か買えばいいんだな。もう過ぎちゃったけど pic.twitter.com/BSUwLvD8j9



東京で一人だと鹿島が恋しくなる