時雨「提督。 これ、は…僕に? ありがとう…!」 (※3/14はホワイトデー。) pic.twitter.com/j1MZMYZda5

朝起こしにきたものの寒くて一緒にオフトゥンに入っちゃう時雨かわいいなって思った落書き。スカートがしわくちゃになって後で姉妹にバレバレなやつpic.twitter.com/qNhorPn5kq
艦これACの時雨がとっっっても可愛かったです pic.twitter.com/VEw7wdVB1m
ほどいてみた時雨。三つ編みをほどいたらもの凄く大人っぽくなって色気爆発とかイイ!とか思うんですが、それよりもほどいた時のゆるウェーブと頭のハネ具合めちゃくちゃ可愛いじゃねーの!時雨何度美味しいの!と改めて思った本日。pic.twitter.com/EJCZ9hKYB5