#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
高波ちゃんスケベボディポイント
太ももあたりむっちりしてて
しっかり谷間もある、ふっくらしてるお胸
谷間あるほどなのに下着はキャミソールだけという、パンツもいいです
(鎖骨もでてます) pic.twitter.com/EF8NWFSNVz
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
これは木曾

浴衣クマーのシコポイントの多さもヤバイ
というかUGUMEさんの追加グラはみんなむちっとしてておへそとかふとももがえっちぃの多い。木曾とか古鷹とか加古とか pic.twitter.com/4GatuoiJYc
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
陽炎抜錨の不知火のシコボディはもっと評価されてもいい
不知火はパンティラインとか気にしないタイプの子(フィギュアで得た情報)pic.twitter.com/LFP5LD7wbU
毛ほども思ってないのに「艦隊意外とスケベボディ頂上決優勝できるんちゃう?」って言ったら鵜呑みにして勘違いしちゃったづほ #艦隊意外とスケベボディ頂上決戦pic.twitter.com/WIOQ6elDhu
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 
そりゃやっぱり潮ちゃん。今でこそ意外性は無いけど、最初は誰も気付かなかったんだから。 pic.twitter.com/dZU7YHy4o3
お鬼怒ちゃんは普段のノリがアレで色気感じないけど、実はかなりの…アッ #艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/MJdvor5TH3
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 
夏の水着グラで転んだ人も多いはずな朧ちゃん
うーんリメイクしたい pic.twitter.com/Z0AoiyNdJp
陽炎抜錨の黒潮は陽炎に並んでナイスなボデェしてると思う。 #艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/lOLRI95aUa
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
肉付きが良いだけがエロじゃない。華奢な体と普段出さない肌を晒すのもまたエロなのだ(おまいう pic.twitter.com/19wNpjwttg
村雨ちゃんの駆逐艦とは思えない水着グラの破壊力にやられた提督も多いはず。日焼けあとも相まってドスケベとしか言いようがない。
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 pic.twitter.com/r48tj9aJdM
#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦
JCの細い身体についた膨らみかけの脂肪、脱ぐと意外とすごい磯波ちゃんpic.twitter.com/faWLY5PCJd
なんとか集計とりました(白目
総有効得票数2,237票、#艦隊意外とスケベボディ頂上決戦 の第1位に輝いたのは彼女です pic.twitter.com/JoTMOSamUD



僕「ヨ級とソ級」

e7527777b90f6542754f1b8e5de46ee7

dae76ca47ae459427563b9682b550755