今日寒すぎたので縦セーターが描きたくなって。天龍「フフフ、こういうのが好きなんだろ?」提督「はい」 ハイ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160311 pic.twitter.com/lD2RGd1GIq

天龍 メイドVer
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160311
メイド・・・メイド!?
フフフ・・・怖いか

どうしても描きたかったので2枚目描いた pic.twitter.com/5YuF8ipGNZ
天龍「龍田に聞いたぜぇ...提督はこういうのが怖いんだろ!?」
提督「あああああああああああこわああああああああいいいい」
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160311 pic.twitter.com/uuoQtIhCtC
ふざけて眼帯とったら気まずくなったやつ
ご、ごめん‥(´・ω・`)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160311
天龍ちゃんの眼帯の下はどうなっているのか pic.twitter.com/GMZWvTWQ6S



水着天龍ちゃんみたいなお腹になりたいよ…ワンダーコア買うか…