アイオワちゃんにチアコスを渡せばノリノリで応援してくれるはず pic.twitter.com/RJ60LukJF3

艦これのアイオワさん色ラフ~
少しずつ進めてたぶん清書するつもりです~ #Iowa #艦これpic.twitter.com/dV6qnTw46X
アイオワちゃんのおっぱい素晴らしかったので描きました pic.twitter.com/aLTa9VHHUa
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #アイオワ #艦これ
「OH!これがわたしの新しい制服なの?小さいけど、色がアメリカっぽくて。Great!」「それは私の制服なの、返すよ!」pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/UnrIroVMan
アイオワちゃんスーパーサイズ軽々食えそう(こなみ pic.twitter.com/uytKBVMTFo



アメフト部のQBの女なんやろなぁ…
俺らみたいなナードは遠目に見てシコるしかないんや…