お膝を描く練習です、決していやらしくはありません( ˘ω˘ )pic.twitter.com/HLQdbhqBex
【再掲】『提督さん♥鹿島のキ・モ・チ・・・♥受け取ってください♥』

お顔とか整形しました(コソッ pic.twitter.com/4ivd6xULgj
最近はローソン鹿島いっぱいですね
だから、裸エプロンの鹿島です。
( ´ ▽ ` )ノ

#艦これ pic.twitter.com/loboRzuRql
自分達の先輩だと聞いてビクビクしつつ仲良くなりたい鹿島と今は雷巡なので北上さんとイチャイチャしたいけど振りほどきにくい大井です pic.twitter.com/boCyXYmmww
鹿島さんを小さくして、第六駆逐隊の性格にしてみました
#週一ぐらんで (No.7) pic.twitter.com/hGuvXqfwZU



艦これやってない知り合いが何故か鹿島のタペもらってた