夕立「提督さん、春雨が渡したいものあるっぽい!」
春雨「あ、あの司令官さん…そ、その・・・」
なバレンタイン夕立&春雨ちゃん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160209 pic.twitter.com/AR6v5ON2Gd
【お題】春雨
久しぶりに1時間ぴったりに書きおわりました!!!ぴんくぴんく(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥♡
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160209 pic.twitter.com/qwpf1FuMuy
春雨限定カラー カラーカラー言われたのでがんばったんだ、、、昨日はさぼってすいません。 改のボトルがコールマンのジャグにみえ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160209 pic.twitter.com/KAAOIJPpk0
診断メーカーで『不思議の国のアリスの格好をした春雨を描いてみましょう』と出たので、お題の三人に不思議の国の住人になってもらいました
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160209 pic.twitter.com/Hm6Wg8aFLZ
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160209
ワンドロ初参加です。春雨です。
60分てめちゃめちゃ短い…。初回なので修正など全く加えず60分内でできたそのまま掲載です。 pic.twitter.com/Bfl8ilYB5E