せっかくなので他のツインテール絵も
ワンドロで描いた皐月&漣~☆ pic.twitter.com/KSwMLg76UK
せっかくなので他のツインテール絵も
ワンドロで描いた皐月&漣~☆ pic.twitter.com/KSwMLg76UK
ツインテの日なので叢雲の浮遊ユニットを髪留めに改造して着けさせてみました。 #ツインテの日 pic.twitter.com/fGcQdicUnh
提督、ツインテといえばこの航空巡洋艦三隈、お忘れではなくて?pic.twitter.com/1eZPHP2nmy
他の僕が描いたツインテを集めた!すばらしい!!w pic.twitter.com/QwTfhFwHAe
ツインテと言えば、ロングヘア高雄さんのツインテ!!
高雄「何かが私の中で開放されたような…素敵な気持ち…♡」

#ツインテールの日 pic.twitter.com/FL89RX2q15
ツインテールの日過ぎちゃったけど、神◯屋制服の鹿島。神◯屋の制服大好き。pic.twitter.com/3vxGh3j2Z5
ツインテールの日なのでツインテールにしてみました pic.twitter.com/A0U6eS9PdT
あんまり宣伝してなかったツインテール貼っておこう pic.twitter.com/EzhPsxvhCz
2月だしツインテールの日なので如月ちゃんをツインテールにしてしまうの巻
#ツインテールの日 pic.twitter.com/foaWcic2sZ
ツインテールの日なので前書いた皐月さんを少し修正してみたりたりpic.twitter.com/kEWKItoZI6
ツインテールの日なのでツインテール大鯨を描いてみました
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/UJM0Mze9sL