「昨日は駆逐艦と…なにしてたかしら?」「そのぅ・・・雪合戦…をしました…」pic.twitter.com/MyaUtE81j4
昨日RTで回ってきた、ネコ水着を鹿島に着せてみましたヽ(^。^)ノ

鹿島「提督さん・・・似合いますかにゃん・・・?」 pic.twitter.com/F0j2mOz7MX
鹿島のツインテがめっちゃ可愛いんだよ!!っていうラクガキpic.twitter.com/kV9S3OobLp
例の猫ビキニを推し鹿島にアレしました。ご確認ください。 pic.twitter.com/YeBAbYSFtR
マイクロビキニと猫ランジェリーが流行りの中、下のお乳が強調されるというアレを鹿島さんにつけていただきました pic.twitter.com/2ncY0P5WnZ
鹿島ちゃんに似合うと思う服が三つあるんですが、その中の一つのバニ~~~pic.twitter.com/QS4fGELKX8
鹿島さんに添い寝してもらいたい願望でタペストリーつくりました!ベッドの横に飾ると添い寝してもらってる雰囲気に…こみトレ27で頒布します。 pic.twitter.com/f6l3NceqrU
【今日の鹿島さん】猫のアレを着用してくれた鹿島さん。若干遅ればせ感があるのでパンツに穴をあけてみるなど pic.twitter.com/fdsbtcO4P5



コンビニって嘘だろ! 本当はお風呂屋さんで働く練習巡洋艦なんだろ!