第十七駆逐隊!出ます!!ろ、露出狂なんかじゃないですっ! pic.twitter.com/ReHuD0GBbW
          

うっかりミルクをぶちまけてしまった鹿島さんを描きました。やっぱり黒の猫ランジェリーには白濁液が似合いますね pic.twitter.com/ZlXSvC1F0S
五月雨ちゃんは個人的にはこんな表情のほうが似合うと思う…かなpic.twitter.com/01OhFTDQKT
子供用猫ランジェリー卯月(多分これランジェリーに該当しないけど)
お昼寝してたのでイタズラしてみた pic.twitter.com/PI8sGwo9ou
提督を誘うため例の猫ランジェリーにチャレンジするも規格外浜風っぱいに合うサイズがなく下半球が丸出しになってしまった浜風ちゃんです pic.twitter.com/v4howZWM73
適当に雰囲気出してみる。夏の夕暮れ、倉庫部屋みたいな。pic.twitter.com/URvobpgWU9
サブ垢であげてたのをこっちにも
例の猫ランジェリーの鹿島 pic.twitter.com/5BvZXuv32V
思い立ったので朧に例の下着をつけてもらったw pic.twitter.com/cD6qBOvfwa
漫画で描こうかと思ったけど時間無くなっちゃったのでとりあえずイラストで描いてみました「ねこランジェリー叢雲(無)」
31日のこみトレにはこれをベースにしたペーパーでも持って行きますので…(・ω・)pic.twitter.com/TTod9CJpBK
例の猫ランジェリー
鹿島っぱい( ˇωˇ )汚くてすまんな pic.twitter.com/iJtr0GVtbI
猫ランジェリー榛名ちゃんできました!(*´∇`*)結局どっちも描いちゃいました♪pic.twitter.com/oxJBEDWJCh
ゴウタさんに触発されてわしも例の下着時雨ちゃん描いた pic.twitter.com/O9IigYxE95



ねんどろいどこ~で 例の下着セット欲しい