【リットリオ】「用意した新しい水着、見て下さいね。ふふっ……」 まだ真冬です、リットリオさん…… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160128 pic.twitter.com/QeJ2OLZnl5
美味しいパスタ、食べたいですね~#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
(エラーで名前いれられなかったですごめんなさい!!) pic.twitter.com/Nu0Hq6PkLU
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160128
戦いの合間の、息抜きの時間。
絶景の南海でのトロピカルタイム。ゆったり、くつろぐその時
一迅の風が吹き抜ける!危うし、リットリオ! pic.twitter.com/ufsngvT8Lr
ドゥーチェ!ドゥーチェ!!
乗りと勢いだけは良い!!
イタリアつながりで、アンツィオ制服のリットリオちゃん。
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160128
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/8lx0um6b6e



もっとロリ化したえっちな限定グラ欲しい