提督と他の娘が昨晩何をしていたか、察する鳳翔さん。 pic.twitter.com/Cv2dcHtPol

流行りの恰好をしてみたものの正月太りのせいで思った感じと違い、困惑する鹿島っちpic.twitter.com/NJdooeQbza
例の下着ですが どうすればもっと可愛くなるか
僕なりに考えてリファインしてみました pic.twitter.com/xdd5y3KhXB
流行りのアレを着るも急に恥ずかしくなる摩耶様のらくがき pic.twitter.com/muZ5SPor9f
鈴谷「(地味に恥ずかしいかも。。。)」 pic.twitter.com/XTjWlbbf0q
流行のネコ下着を提督に着せられて困惑しながらもそんなに悪い気はしてない加賀さんpic.twitter.com/NWWBEJ2DDo
ザクっと描き描き
流行の下着を島風に着てもらおうと思ったらおっそーいと言われ
天津風に着てもらってポーズ希望したら怒り出しつつも期待には応えてくれたというかいい風吹かなかったとかなんとか以下略 pic.twitter.com/69xwb11Llf
猫ランジェリー五月雨のポーズをちょっと変更。
こっちの方がより恥ずかしがってる感あっていいかも pic.twitter.com/JfGIiCiVkW