霰「提督、お豆さんは食べものですよ~☆」
意味深な事を言わせて見た・・・豆・・・
2016年の節分ボイスが結構かわいいのです。
#霰
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160123 pic.twitter.com/HKzf2AwLqW
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160123
あす24日(日)は、数十年に一度あるかないかの非常に強い寒気が上空に流れ込み、西日本や北陸を中心に大雪・猛吹雪のおそれがあります。 pic.twitter.com/yLqgwE4Vhc
ワンドロ霰さん!霞さんの改二に憧れ、霞さんの服をかりる霰さん……(その頃、鎮守府の提督は霞さんから、制服泥棒の疑いで説教を受けていました……とさ) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/MmtIQXpJRg
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160123
霰ちゃんの帽子を取ると、きっとかわいいアホ毛があるのでは!と思って描いてみました。服は霞ちゃん改二のを着せてみました。 pic.twitter.com/2yX8hn0zdI



朝潮型がみんなコニシティの有名私学に編入して防犯意識が高くなってしまう…