「霞よ。ガンガン行くわよ。ついてらっしゃい。」 pic.twitter.com/ERCqhbXPIW
霞さん改二おめでとう! なおうちの霞さんは……。 pic.twitter.com/3fj5G2QK8b
性感帯が背中なのでチャックを口で外されるとビクンビクンとなるかしみちゃんを描きましたpic.twitter.com/TTHOYnU9Fr
改二乙のランドセルカラーとアシンメトリーなニーソも捨てがたかったけれど改二が好みだった pic.twitter.com/x0KEvs4TZJ
私は後ろが好きですね!!!行為の際に脱がせ甲斐があるからぅtっっ皆さんはどちらがお好きですか?????????????? pic.twitter.com/nFFwDgI25n
もちろんうちの霞さんはLV足りなかったよ。グギギギっていう絵pic.twitter.com/oidfwlpCK8
霞ちゃん改二おめでとう!!!!!好き!!! 背景有りと無しverでpic.twitter.com/ot2kqSElxC
髪をほどいたかしみおじょうちゃまが完全におじょうちゃまだったので皆さんほどいたかしみを描いてくださいmあせ・・ァ pic.twitter.com/a0sRbMKqGh
rkgk霞
べ、別に嬉しくなんて無いんだから! pic.twitter.com/8q6gNH1Or8
霞改二の絵見てて気づいたんですけども、探照灯の形をした防犯アラームみたいなものが付いているようです。改二になってもガチだった pic.twitter.com/gqSKVmllrX



かす味を感じる