今月中に霞改二が実装予定です。
コンバート改装として、今までに霞のえっちな画像をPCに保存した履歴がある提督には霞改二(ツン)が、そうでない提督のみなさんには霞改二(デレ)が実装されます。pic.twitter.com/NJBLZJRzNA
「艦二れ」運営鎮守府では、冬に実施され、水上艦隊最後の戦術的勝利となった「礼号作戦」、駆逐艦でありながら同艦隊の母を務めたある朝潮型駆逐艦の改二を実装しました。本日【1/11(月)】より信心深い一部のユーザー限定で実装中です。pic.twitter.com/ung5VpXdrU
霞ちゃんのコンバート改装てどうなるんかなと考えていたら戦闘中にゲージ貯めてフォームチェンジできるキーブレードの勇者みたいにならないかなとか訳わかんないこと考えてたpic.twitter.com/pDxNq5zwNo
提督に伝えたい特別な言葉が言えず躊躇している改装前の霞ちゃん。
数年で立派に成長した提督を直視出来ず…母の様に厳しく接した日々を思い出し言葉に詰まる… pic.twitter.com/mmtx8q1Kxc
霞「色々ツッコミたいけどとりあえず朝霜は壁に手をつきなさい」pic.twitter.com/pZ5atvauez



もう明後日か…