ビス「日本に長くいると自然と唱えるようになるわ」 pic.twitter.com/eGycWLtf7T

響ちゃん
手四つ
初雪
うーちゃん!
バド艦娘 嵐・萩風
艦これ1946
秋月
ずい
イタリア空母ズィーカク。

ズイ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ズイ pic.twitter.com/kU6BiAsCsP
雲を眺める雲龍
お昼寝比叡ちゃん
龍驤
グラーフ・ツェッペリン
明日の砲雷撃戦
砲雷撃戦で出す(予定の)本はこんな感じです。ほっぽちゃんが鎮守府に遊びに来るほぼオールキャラのなんかカオスな話です。どうぞよろしくおねげえします。pic.twitter.com/m7078pdsIk
砲雷撃戦の新刊情報です。よろしくお願いします!   1/17 砲雷撃戦よーい!23 新刊サンプル | シノ@砲雷撃戦F-46 #pixiv pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/hCtWdaTXKb
17日の砲雷撃戦の新刊情報です。
タイトル:まとめました。B5/38P/600円
過去のイラストをまとめたフルカラー本になります。よろしくどうぞ!!pic.twitter.com/mHFrjjNt4k
1/17砲雷撃戦よーいのお品書き作りました。東6ホール・J-11「相原乙女」新刊は駆逐艦白雪の18禁本です。どうぞよろしくお願いします。 pic.twitter.com/E7P8MxbTiy
17日砲雷撃戦M01/02こるり屋新刊を入稿しました。16pのうすいほんで、会場頒布は当日のみとなります。お品書きや諸々は後程ー pic.twitter.com/Scw0aCZn7X
17日砲雷撃戦M01/02こるり屋新刊を入稿しました。16pのうすいほんで、会場頒布は当日のみとなります。お品書きや諸々は後程ー pic.twitter.com/Scw0aCZn7X
砲雷撃戦でイヌひび③出しますー!スペースは「C-24」です。よろしくお願いいたします!( _`ω、)_ pic.twitter.com/qgz9btL5bn
砲雷撃戦で3年分の艦これカレンダーのイラストを収録した新刊が出ます~。たっぷり36ケ月分、フルカラーで収録しております。よろしくお願い致します。表紙は書き下ろしづほです! pic.twitter.com/1eqfhjQkPA
[新作予報]1/17の艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!23」C09に出展します。新刊は「漣折々日誌 METHOD of the SEA2(1000¥)」!委託通販もあり。くわしくは→frontierpub.jp/books/1601mos2/ pic.twitter.com/eEgG6q8ubm
砲雷撃戦、
スッゴイ薄い本、あります。

何もトラブルがなければ! pic.twitter.com/JzVPacCwBW
日曜日の艦これオンリー「砲雷撃戦よーい!」L‐32 玄玩堂、何卒よろしくお願いします。割と端っこの方に位置してます。冬コミ時の新作抱き枕カバー持っていきます。pic.twitter.com/1PJIt3hbFv
砲雷撃戦新刊の表紙と自分のパートのサンプルになりやす。主催赤坂さん、他参加者しめぎせんせの合同誌になりやす。1部600円になりやす。当日はA-53、54でお待ちしておりやす。去年の時雨落書き本も小部数もっていけるかも・・・ pic.twitter.com/fo5exYdCiw
1/17砲雷撃戦!よーい!二十三戦目のおしながきです!お品書きに載せていない既刊や既グッズも持ってまいります。B56洗剤日和にて、当日はどうぞよろしくお願いいたします!pic.twitter.com/9GsPOuoswF
1/17砲雷撃戦の新刊なんとか脱稿しました…!今回もういさんとの合同誌になります。ういさんがレーべと鹿島中心の漫画、私がマックスとレーべの漫画を1本ずつ描いてます。よろしくお願いします! pic.twitter.com/R8Di3PvLBm
【告知】今週末の砲雷撃戦お品書きできました。
新刊はコピー誌の大淀×霞本です。
C60「ティンクルスター」にてお待ちしております。 pic.twitter.com/bjFg8pojOK



大人が主導しはじめると冷える