ねえ、こいつら殺っちゃっていい?答えは聞いてない! pic.twitter.com/8SX9FSVzqr
浜風。右目を髪で塗り隠すか最後まで悩んで結局透過させたpic.twitter.com/RuwerE6zTR
司令官の隣でえっちな妄想してると乳首がガン立ちするのが他の艦娘にバレバレな秘書艦叢雲改二ちゃんの絵です pic.twitter.com/q8uesVrmvn
[R-18] しおいまんが #pixiv pixiv.net/member_illust.… 軽率にえっちな漫画を描きました
たてセタが性的な服だと言われてそんなつもりが全然なかったのに急に気になっちゃう能代ん pic.twitter.com/sLwgxJWX7f
あとルールに則り一垢運用に戻す事にしたので、別所に上げてた青衣ちゅーの差分も置いときますね pic.twitter.com/MiX3ujX304
一日一枚イラスト75枚目、艦これの雷【描きました】 pic.twitter.com/LI0pHQYxBs