鳳翔さンだって正月くらいはダラけたいよね・・・ pic.twitter.com/GO1l3lTBfM

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も1年、色々がんばっていきましょう。 pic.twitter.com/8Ansgi6rM2
新年天龍田~ 天龍ちゃんは甘酒で酔ってい pic.twitter.com/3MFA5E8lG5
【艦これ艦娘勝手なイメージ】お正月は仲良く、羽子板で遊んでいた正規空母の会。pic.twitter.com/jwgAKbLg7t
描き初め速吸、本年も宜しくお願い申し上げます! pic.twitter.com/6gi0TvI0Ys
七駆ワンドロお題「正月」
初詣→人ごみ→手をつなぐ→うしぼの→うしぼのはいいぞ

#第七駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/g0abTQQPJt
新年元旦に新たに実装した「艦娘晴れ着mode」は、駆逐艦「如月」です。
かみやゆうじの鎮守府にのみ実装です。 pic.twitter.com/RwQJbXlTKX
いまさらですが正月でした~
着物しばらく書きたくないですね pic.twitter.com/kqCVRssBXo
久しぶりの七駆ワンドロ。お題は「正月」
朧「…(真剣)」曙「順番に書きなさいよ!」漣「こっちのが早い」潮「みんなで書いたら楽しいと思って…だめ?」曙「しっ…仕方ないわね」
#第七駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/tqrrWtZ8HB
新年一発目らくがきー とっくに正月過ぎてるけど木曾ちゃんの限定ボイス聴いてたらてがかってに pic.twitter.com/eIJ2T324Be
2016年一枚目の艦これ絵は赤加賀です。
#艦娘みゆき唄 ⑦赤城 加賀
年末年始に色々あって、新年の挨拶が出来ずに申し訳ありません。今日から平常運転を始めます。今年もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/ffTgfJoVTy
正月ボイスがかわいかったので初雪の言ってやったぜスタンプつくりました。pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/VpZMzy1jkD



次のアップデートまではお正月です!!