遅くなりましたが正月絵を...今年初めは晴れ着大鯨ちゃんです!
今年もどうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/VEriler5uL
あらためまして、今年も一年よろしくお願いします。 pic.twitter.com/UcXPmQA78X
昔、弓道大会でハカマを着た他校の子たちが遊んでたを思い出しながら描いたので、いつもと雰囲気が違いますがご容赦ください。 pic.twitter.com/A2h9wsn2SG
今年最初のお絵描きは中破秋津洲。大艇ちゃんと場所代わりたい。pic.twitter.com/uNf4OKNKg9
鳳翔さんにもお年玉を。艦娘の鑑だから袋とかもずっと大事にとっておきそうpic.twitter.com/3pazIyB5id
[絵]あけましておめでとうございました pic.twitter.com/aEhZ8kC7LO
みなさん明けましておめでとうございます。
今年も少しずつ絵を投げていきますので、やさしく見守っていただけると幸いです。
m pic.twitter.com/qOktdH7hYG
晴れ着潮ちゃん!間に合えば砲雷撃戦の新刊になるかもしれません…pic.twitter.com/Xpo2tgfpQX
【らくがき】描き始めなのでうちのこドヴァー。
着物とかみんな描いてるけど、だらだらした絵になってしまったやつpic.twitter.com/SakrwMYrGm
今年の青山剛昌先生の抱負。
艦これで戦艦「武蔵」を建造すること(笑)。 pic.twitter.com/n430pJAVWd



もう一週間経ったのかよ