#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160104
「独国艦も増えた。依って徹底的に勉強だ」
「は、はっちゃんは独語分かるよっ!」
「安心しろ。俺は元駐在武官だ」
「聞いてないー!」 pic.twitter.com/2YC7MfNSR4
遅刻すいません!
新年初色書きデース!!
こんなはっちゃんにご奉仕されたい...
今年もよろしくお願いしますデース!(*´ω`*)
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160103 pic.twitter.com/XjgZEHxAyu
かなり遅れてなんですけど・・・折角なので
はっちゃんははじめてうちに来てくれたせんすいかんむすさんです
 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160103 pic.twitter.com/5gj13ID8Ep
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160103
伊8。 2016年初めてのワンドロがスクール水着。今年1年を暗示していますか。そうですか。今年もよろしくお願いします。 pic.twitter.com/VVymleYqjm



昨日薄い本買いに行ったらはっちゃんのC89新作が3冊もあって嬉しかった