友達からのリクエストで、Lv1鹿島ちゃん(幼女)と香取さん。 pic.twitter.com/GsL2XHXNeA
          

放送で描いた鹿島ちゃんです。おっぱいって最高ですよねpic.twitter.com/MFDgJReMeG
歳収めの鹿島描いてみました~(*^_^*)
来年もよろしくお願いします~~ヽ(^。^)ノ pic.twitter.com/h2cswpk4LA
(R-18)鹿島ちゃんのたわわを眺めてえっちしたい。ペーパーか折本にしますー。pic.twitter.com/n7lcM5iE7D
描き納め鹿島さん。折角だからペーパーかポストカードにして明日もっていきます。pic.twitter.com/p2DdAWlGWv
鹿島! 
2016
Happy New Year pic.twitter.com/3s5UaYqD4g
鹿島さんでまずは練習を強いられるM男鎮守府シリーズ(続くかも?)pic.twitter.com/AExiWGtPX3
planニキ(@plan039 )の鹿島の線画を着色させて頂きましたー!pic.twitter.com/RIcSmDuBJf
鹿島の母港ボイス1P漫画。色はそのうち付けたいなぁ。この恋人感やばすぎないですかs? pic.twitter.com/knqV0DdzQd
メロンブックスさんの通販ページの左側に人気キーワードで探すって所があるんだけど、ほぼC89なんちゃらで埋まっている所にキャラ単品で割り込んでくる鹿島さんってちょっとバケモノすぎじゃないですかね pic.twitter.com/QwYV2api2w



T督の野望 鹿島編でいっぱい出た…