@ShirasawaKazane 鹿島ちゃんの売り子アプリ完成したので実際に触ってみました!触る箇所によって反応が違ったり、振ると鹿島ちゃんが振られたりします!2日目東K-43bにて売り子してもらってますので是非触りに来てくださいね pic.twitter.com/fLEeOyVuL6
黒スト鹿島ちゃん 会場で配るポスカ用に描きました pic.twitter.com/45gRwBy0fy
鹿島完成しました!チュッチュしたい 
三枚目はエアC89で頒布予定の表紙です! pic.twitter.com/8xOCkgkcHi
放送で描いた鹿島ちゃんです。おっぱいって最高ですよねpic.twitter.com/MFDgJReMeG
ラクガキUP_φ(:3」∠)_  提督に頼られてうきうき鹿島さん(*´Д`)pic.twitter.com/W49iq8jcNy
明日から東京入なので、その前になんとなく鹿島さんあげとく。pic.twitter.com/Cxy3ffl4YI
フォロワー15000人記念&遅くなりましたがクリスマスのイラストとして前から描いてみたかった鹿島描いてみました~。お肌とOPPAIの練習になりましたw #鹿島pic.twitter.com/MenyPbE4RZ
おまけ本表紙!!!!裏は汁差分で中身はちょっとした鹿島さんのえっちい漫画になりまっっす!間に合うかな…! pic.twitter.com/GuabbARtSn
提督の肩を借りて眠る鹿島さんラクガキ。たぶん天然。天然の魔性wpic.twitter.com/WNm0KH6Z2j
(提督LOVE/創作提督モノ注意)鹿島の提督ラブこういうのみたいpic.twitter.com/dV1PjHEVTZ