鹿島の太ももの上でクリスマスを過ごしたい😊pic.twitter.com/7m5F8FRweee

アンケートで多かったミニタリーロリータな鹿島ちゃん描きましたん!pic.twitter.com/iUYWa5Udl2
コミケ89 2日目 れ-52 WIREFRAME にて鹿島抱き枕カバー(A&J製ライクトロン)を発行予定です。画像はサンプル(一部)です。他のグッズや新刊の情報等はまた後日つぶやきたいと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m pic.twitter.com/eXw0BBucgJ
【C89告知④】新刊3冊目は鹿島18禁本です。入稿出来ました!!!!
表紙の全体イラストはpixivのほうにあげました~ 
※18禁注意
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/is2rSbDSd3
冬コミ会場本、「人をダメにする鹿島」できました。
練習しないと何もできない鹿島って設定。
多少キャラ崩壊してるかも?
新刊や既刊を買いますと袋やICカードステッカーと一緒に付いてきますよウフフ♪エヘヘ♪pic.twitter.com/mBlORokpSn
実は、明日のクリスマス会のトナカイ役が居ないんです。
提督さんの上に乗っても良いかしら?
とかいう鹿島。 pic.twitter.com/UkhQrUxojg
新刊買っていただいた方全員配る用ポストカード一部分だけ。せっかくクリスマスなので(^ω^) pic.twitter.com/M3Pw0hQXYT
鹿島:「うふふっ、クリスマスもう寂しくないね、ありがとうございます。」

♪( ´▽`)
#艦これ
#C89WebCatalog pic.twitter.com/j54kThuw6B
鹿島さんのニューユニフォーム。mtuウイルスをこちらで改造した亜種を自分自身のPCに感染させてみました。 #艦これ #mtuウイルス pic.twitter.com/Zg7GEYCGSg
クリスマス鹿島ちゃんマイクロビキニVerです! pic.twitter.com/8gVSzLY6al
鹿島さんもpixivにアップしてなかったので投稿しました(>ω<)ノ
提督さん、いつもありがとう♡ #pixiv pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/QOF5o7SRD8