01▼「時雨」に【クリスマスミニゲーム】実装
クリスマスmodeの駆逐艦「時雨改二」に、ケーキを食べさせてあげましょう!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151217 pic.twitter.com/6ZP89AXsBX
このようなものですが、失礼いたしますね。時雨ちゃんはお気に入りなのでオーバー気味ですんません。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151217 pic.twitter.com/ylK5GBqhTi
時雨「提督・・・嬉しそうだね・・・いいよ、ちょっと寒いけどね。」健気な時雨ちゃん with 例の下着サンタコスアレンジバージョン #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151217 pic.twitter.com/1OJMPFjnaC
雨は夜更け過ぎにゆきへとかわるだろう、というネタでひとつ@出先から時雨 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151217 半袖が寒い時期なので羽織ものも一枚… pic.twitter.com/I2wzjaGuhn
嫁の時雨と言うことで大分緊張しました・・・!

初期からずっとトップで頑張ってきてくれた子です。これからも頼りにしています。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151217 pic.twitter.com/h1P3caXa2j



この前プライズとってたら後ろで女性の一団が「時雨さん!時雨さん!ぽいぽいちゃんもかわいい!」って言ってたけどあの2人は女性人気あるのかな…