霞改二を祝いにほふく前進で近づいたらもうなんかキレてたpic.twitter.com/6achkKr58y
デターーーーーッ!!まもなく改二と噂をきき喜び満点!!霞ちゃんの感謝感激エビぞりジャンプだーーーーーーーーッ!!!! pic.twitter.com/JHYfwH15oF
霞ちゃん改二と聞いて姉たちがお祝いする漫画描きました!pic.twitter.com/jbFENU36EJ
霞ちゃん!!!改二おめでとう!!!;;;; pic.twitter.com/m3TgIPDM4x
朧の新規グラがこうなるように描かれたとしか思えない pic.twitter.com/8DJKsGjquT
間を取って(?)風が吹いたら元に戻らない髪質を推していきたいpic.twitter.com/FSpHBD89OG
「孤島のふたり」第11話
艦これ4コマまんが「孤島のふたり」第11話 日向とタ級の無人島生活。しかしその労苦は確実にタ級の肉体を蝕んでいた。 pic.twitter.com/h64PeANllv
蒼龍
『艦これ』の 蒼龍 を(゚∀゚)アンダー pic.twitter.com/2zHrL6oj2o
榛名
榛名さんお誕生日おめでとう!
金剛姉妹イラスト、2作目出来ました。お姉様と繋がってる感じに出来たでしょ うか?
pixiv.net/member_illust.…
#榛名生誕祭2015 
#榛名進水日 pic.twitter.com/iHHSGvDkqH
@rinc7600 そう言いいつつ…しっかり鹿島さん意識してツインテにしている榛名
昨日のワンドロのおパンツ追加version pic.twitter.com/0c5hajP8JW
榛名が髪を切った自分の姿を見て悩めるのははるこんはるひはるきりでも美味しいと思います。 (百合脳) pic.twitter.com/RM22U1zDQU
ぼの
愛宕追加ボイス
愛宕追加ボイスの感謝と共に伝えなければいけないことをまとめた漫画を昨日描いてた。pic.twitter.com/pJHWvsOMam
電車のなかで突然不穏な事考えるあきつ丸
第四駆逐隊 
禁じ手
缶蹴り
障害物
1回一万円



追加ボイスが楽しみ