【記念】フォロワー15000人突破ありがとおおおお!!!!!!少し早いけど感謝のクリスマスプレゼントですヽ(・∀・)ゞ鹿島から自分自身をプレゼント♡ってな!!!!pic.twitter.com/RhXO15gq4C
遅ればせながら鹿島さん描いてみました!すっごい可愛いですね!秋イベ頑張った甲斐がありました!! pic.twitter.com/JSZHwoTECh
サンタ鹿島チャン描きました~☆あと黒スト pic.twitter.com/wg84pGOj3n
ちょっと前に流行った例のタートルネック装備鹿島ちゃん pic.twitter.com/Kt1sbDQfMk
鹿島ちゃん塗りましたヽ(*・ω・*)ノ 冬コミでいつもと同じくアクリルストラップになります~!pic.twitter.com/NWvzJNvOKO
鹿島さんのブランケット絵暫定ー なんか赤系統しかないのでもうちょい色味ほしいのでいじってみよう pic.twitter.com/7wu59fYtR1



本番なのか練習なのかハッキリして欲しい