プリンツオイゲンのクリスマスボイスが、今年もシュトーレンを楽しみにしてるヤツだったので。

しかしまさかはっちゃんが焼いてるとは思わなんだ…!

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/llgH1HU8xT
プリンツ「提督ぅ!今年も偉かった提督のためにプリンツサンタがプレゼントいっぱい持ってきました♪」 
提督「だんけ!だんけ!」 
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151210 pic.twitter.com/Bqbs9NPioM
サンタさんの恰好したプリンツちゃんにこっそり部屋に忍び込まれているのを薄目を開けて見ていたいだけの人生だった
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151210 pic.twitter.com/7tS8TfAvEn
プリンツ・オイゲン「AH~♪クリスマスはやっぱり、シュトーレンやレープクーヘンが楽しみ!美味しいよねぇ♪」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151210 pic.twitter.com/u7pKLZfhft



この娘のfigmaが7000円超えそうでビクビクですよほんまに…
人気を考えるとfixも最初から決まってるだろうし揃えるとAGP並の価格になりそうなお高い女ですわ