新人の鹿島ちゃんがあまりにもいい子すぎたのでご褒美にちょっといい店にディナーデートしてきた。 pic.twitter.com/TNrUmbfbR0
テスト後恒例のリハビリ絵
鹿島ちゃん!!可愛すぎる。。。
#艦これ pic.twitter.com/tR9Je8BJtm
鹿島ちゃん可愛いすぎかー(*´﹃`*)冬コミのおっきいトートバッグにする用絵です(。・ω・。)pic.twitter.com/qPN7OLPu92
自分への喝入れのために鹿島本の表紙公開して本文頑張ります。pic.twitter.com/mDspFgIphJ
寝る前に鹿島落書き_(:3」∠)_ 温泉行きたい_(:3」∠)_ pic.twitter.com/hjM88TXpnx
冬コミで頒布予定のセットその2、着せ替えクリアファイルです。非常に健全な差分ありです! pic.twitter.com/OuhFBY8yUO
提督が切羽詰まってどうしても駆逐艦をある遠征に出さなければいけなくなった時の心構えを鹿島と一緒に練習するためにイメージビデオに出演してもらった時のイメージビデオのパッケージです! pic.twitter.com/Sb9XEdQWRW
昨日描いた鹿島さん、色々忘れてたので調整して仕上げてみました♪
#艦これ pic.twitter.com/76cIigV0oi



流石に冬に鹿島出すところは一枚絵系が多いか、漫画出すところはかなりキツイだろうけど頑張れ頑張れ…
サンタコスもコンプ読んだ感じだとゲームに実装されそうだし年末も鹿島フィーバーが続きそうだ