FIGURE-015613

はじめまして、吹雪です。よろしくお願いいたします!
TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』より、主人公の特型駆逐艦「吹雪」がfigmaになって登場!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、あらゆるシーンを再現。
・表情は元気いっぱいな「笑顔」や攻撃時の「叫び顔」、ちょっぴり困った「苦笑い顔」をご用意いたしました。
・付属品には主砲の「連装砲」にくわえ、脚に装着している「三連装魚雷発射管」をおつけします。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約130mm

あみあみ - figma 艦隊これくしょん-艦これ- 吹雪 Animation ver.
GOOD SMILE ONLINESHOP - figma 吹雪 Animation ver.[特典付き]
Amazon - figma 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪 Animation ver. 

FIGURE-015613_01

FIGURE-015613_02

FIGURE-015613_03

FIGURE-015613_04

FIGURE-015613_05


グッスマ特典は目閉じ笑顔

ダウンロード



1448868452069s

先にfigmaになった赤城さんや加賀さんと組み合わせてあんなポーズやこんなポーズ…ぐふふ…