4: 名無しさん 2015/11/30(月)08:43:49 ID:Wcu
P T 群

7: 名無しさん 2015/11/30(月)08:43:53 ID:jDa
夕立の火力

8: 名無しさん 2015/11/30(月)08:44:01 ID:VHM
PT郡に機銃


9: 名無しさん 2015/11/30(月)08:44:02 ID:0ht
阿賀野型はバランスの調整が必要だな(四番艦を見ながら)

10: 名無しさん 2015/11/30(月)08:44:05 ID:RHz
5-4水雷戦隊ルートと潜水ルート

11: 名無しさん 2015/11/30(月)08:44:06 ID:L84
泥率or一定回数周回したら一定の泥率うpか確定ドロの明言が欲しい

13: 名無しさん 2015/11/30(月)08:44:12 ID:qUM
駆逐隊ないにおける、乳の格差かな……

18: 名無しさん 2015/11/30(月)08:44:32 ID:RHz
>>13
谷風……

30: 名無しさん 2015/11/30(月)08:45:30 ID:4hl
>>18
谷風さんだって意外とあるんだよ!

17: 名無しさん 2015/11/30(月)08:44:31 ID:h3q
秋津洲の性能の改善が最優先かも!

25: 名無しさん 2015/11/30(月)08:44:57 ID:5NO
雷撃支援とか全く機能してないものに救いを

28: 名無しさん 2015/11/30(月)08:45:22 ID:RHz
>>25
機能したら雷巡支援ゲーになるがよろしいか?

54: 名無しさん 2015/11/30(月)08:47:19 ID:5NO
>>28
>>29
相手が軽い編成なら航空支援が有効とかみたいな感じに
編成によって支援を使い分けられたらいいなと思うんだよ

29: 名無しさん 2015/11/30(月)08:45:29 ID:3Vx
>>25
雷撃支援に意味を持たせると超省エネ支援が出来上がっちゃうからな・・・

47: 名無しさん 2015/11/30(月)08:46:39 ID:Y5G
>>29
たまに味方に誤爆して大破します

33: 名無しさん 2015/11/30(月)08:45:34 ID:UsB
>>25
俺はソレだな、でも史実の支援魚雷って全然役に立たないって感じらしいが

41: 名無しさん 2015/11/30(月)08:46:17 ID:GzX
>>25
長距離雷撃は史実的にウンコだし超低コスト支援を防ぐ為もあるだろうから不満はないかな

51: 名無しさん 2015/11/30(月)08:46:51 ID:qUM
>>25
お前、後ろから魚雷が来るんだぞ……?
no title

57: 名無しさん 2015/11/30(月)08:47:27 ID:RHz
>>51
wows……北上……友軍……うっ頭が

63: 名無しさん 2015/11/30(月)08:47:55 ID:UsB
>>57
味方にも当たる可能性があるが威力は絶大、これだ!

役に立つかなあ

74: 名無しさん 2015/11/30(月)08:48:37 ID:qUM
>>63
開幕主力大破の未来しか見えない

26: 名無しさん 2015/11/30(月)08:45:10 ID:PuB
バランス調整というかいい加減素の対潜値仕事してください
あともうこれ以上のイベントのインフレはやめて

35: 名無しさん 2015/11/30(月)08:45:43 ID:qUM
>>26
インフレへの歯止めがギミックやん……

37: 名無しさん 2015/11/30(月)08:45:57 ID:0ht
>>26
今回はそんなにインフレ起こしてないと思うけど

50: 名無しさん 2015/11/30(月)08:46:50 ID:KKz
>>37
変わらんというかむしろ敵はデフレしてたよな今回 こっちもデフレしてたけどそれでもぬるかった

42: 名無しさん 2015/11/30(月)08:46:17 ID:L84
>>26
PTはもうちょい調整すれば光ると思うの・・・
具体的には駆逐軽巡しか攻撃出来ないけど今の回避率下げるとかさ・・・

53: 名無しさん 2015/11/30(月)08:47:09 ID:Wcu
>>42
潜水艦と一緒に出てきた時どーなるんだろう…

39: 名無しさん 2015/11/30(月)08:45:59 ID:jDa
鯖における猫発生率

68: 名無しさん 2015/11/30(月)08:48:12 ID:WOR
ギミック必要性がわからなすぎなくらいだったから
まだその辺の調整は必要なのかなとは思う

72: 名無しさん 2015/11/30(月)08:48:36 ID:L84
>>68
丙乙堀がギミック必須とかきついから別にいまのままでも・・・

93: 名無しさん 2015/11/30(月)08:49:28 ID:WOR
>>72
いや丙乙は今のままでいいよ
甲ですらやらんで良いレベルの体感しかないのはちょっとね

90: 名無しさん 2015/11/30(月)08:49:21 ID:qUM
>>68
それくらいでいいんでね?

突破がきつい人がやるのがギミックってことで

82: 名無しさん 2015/11/30(月)08:48:51 ID:GzX
アタシ通りすがりの軽巡だけど、もっと駆逐艦が言う事聞いてくれるように調整した方がいいと思うんですけど!

99: 名無しさん 2015/11/30(月)08:50:01 ID:GzX
>>89
命令してるのに従って貰えないのが目に見えて悲しい

107: 名無しさん 2015/11/30(月)08:50:46 ID:UsB
>>99
???「ザラキ!ザラキ!ザラキ!」

98: 名無しさん 2015/11/30(月)08:49:50 ID:0ht
>>82
同じく通りすがりの軽巡ですけど普段の訓練をもっと厳しくしてみてはどうでしょうか?




昔から言ってるけど大型艦建造かな…
専用のリソースを実装するか開発資材の重要性を増やす代わりに4種資材への負担を減らして通常プレイへの影響を下げた方がいいと思う
今のシステムは4種資材の要求が大きすぎて腰を据えて大型建造限定艦を狙うことになると通常のプレイがままならないくらいの負担になってる