ホラーが苦手な龍田
今日の落書きは艦これより龍田さん(と天龍)。ホラーが苦手だけど怖い話が好きなので見たさ見たくなさが気持ちとして同居する人っていますよね。僕も割とそう。
関係ないけどマクドナルドでチキンタツタが期間限定で始まりましたね。関係なくない。pic.twitter.com/8ZY7IboM2F
川内型三姉妹(キャラソン風)
海軍のアイドル
夕立(東亜重工製)
U-511は几帳面
カブト派
いつでもどこでも艦これできるようになるんですか pic.twitter.com/ddSiZZUfDw
クッマ
罵倒ナデナデ
艤装いい…
大和描いてみたよ。あの艤装の重厚感がたまらなく好きだからまたいずれ挑戦しよう・・・pic.twitter.com/sf9ovEnldI
ダディ
アリアリー
江風ちゃんの補給ボイスのアリアリが超可愛かったんでE5出撃中落書きしてたやつ。pic.twitter.com/CZL6xbEq4v
バーニングラブ
おでかけ私服すずくま
今週も頑張るぞい
おはよう!諸兄・諸姉諸君!今日は朝潮ちゃんを朝からお贈りします。
諸姉の皆様はパパのところは各自脳内変換で頼む!あと、妹派の皆もな!ちなみに僕は結婚を視野に入れて、義理の妹設定だがな! pic.twitter.com/Vqh6DLe9QA
龍驤ツインテやめるってよ



イタリア潜水艦でもっとペドい褐色娘がくる可能性…