敷波を見つめ隊
江風にご飯を作ってもらいたい
さつみかきく
おっぱい大きくなりたい暁その3
艦これ漫画 ひびきさんとあかつきさん23 おっぱい大きくなりたい暁その3。揉めば大きくなる? #艦これ pic.twitter.com/hex4341tzc
筑摩に全身コーディネートされた利根ちゃんと冬の休日デート
筑摩に全身コーディネートされた利根ちゃんと冬の休日デートしたい人生だったのでらくがきした pic.twitter.com/frWDCLXJYD
新艦娘
レと雷ちゃん
レ級ちゃんが雷ちゃんの深海棲艦化した姿だっていう二次設定狂おしいほど好き。pic.twitter.com/PSbGCbcKcw
赤城さんをあやせ
白セーター赤城さん
寒いよー
雷ちゃんらくがき~♪
これは暖房を使わなくていい冬がくるかもw pic.twitter.com/j0CdcGDcNO
のわっち
威嚇するろーちゃん
ビスマルク
天龍ちゃん、初めての刀
かーちゃん…
霞ちゃんが夜遅くまで頑張るクズ提督のためにおにぎりを作ってくれた!という夢が見れるといいですね。おやすみなさい。 pic.twitter.com/iaeLK30u1r
駆逐艦の服を着た軽空母
輸送作戦でありますか~
ちょろいドイツ艦



めっちゃ寒い