一万フォロワーありがとうございます!
鹿島描いてみました。い pic.twitter.com/5HccUQKmbS
鹿島ちゃん可愛いぺろぺろさせてもらいたい ₍₍ (ง  ˘ω˘ )ว ⁾⁾pic.twitter.com/fOmb9NWk2z
鹿島らくがきしました~【隙のありすぎるシリーズその⑦】 pic.twitter.com/Q5UoX2BsP3
みんなこぞって鹿島描きすぎだろ!^^^^^^^^^^ pic.twitter.com/zst3WnX80b
冬コミ2日目東W-57b、リノPさんのスペースにて頒布予定の艦これイラスト本に寄稿させていただきました、鹿島ちゃんです~。どうぞよろしくおねがいします!(うp許可いただきました) pic.twitter.com/FNNGlfqJoB
やっと完成しましたっ!
香取、鹿島のおふたりさまです! pic.twitter.com/GpXM06EulS
鹿島 めちゃ好みの子
水中ニーソ古賀学さんの写真ポーズ参考(@manabukoga)pic.twitter.com/ou4Bp9b2dm
鹿島の柔らかそうなおっぱいを下から見上げたい。 pic.twitter.com/vwnWbw1Mgv

1448367869602s