「提督さん?何かわからないことがあったら、
 恥ずかしがらずに聞いて下さいね?うふふっ。」
鹿島さんがあんまりエロかわいいので描いちゃいました。
#艦これ #鹿島 pic.twitter.com/klJbw0hWGR
「提督さん。どうですか?香取姉から借りてみました♪」 pic.twitter.com/Zwm4hSjG8h
ここ2、3日で私のTL上出現率が凄く高いな ザクッと描き描き鹿島さん
グラブルもそうだが 艦これもキャラ手に入らないんよ… pic.twitter.com/cGJKb8HJgH
鹿島さん大破やったーー!!!

初めて艦これ絵ちゃんと描きました。今年の念願叶ったり…。pic.twitter.com/MqQQrXDuOS
イベントは未プレイだけど鹿島ちゃんはたぶん僕提督(9歳)が夜になって寝ようとすると「今日も1日お疲れ様です♡」って言ってそのふかふかボデーに優しく迎え入れてくれると思うしそのあと僕提督が初めて勃起しちゃってうんぬんかんぬんpic.twitter.com/JZ2BERzO2n
息抜きに艦これの鹿島ちゃん落書き。
艦隊にお迎えしてないけど描いてしまった pic.twitter.com/R2Y2HKLi9Q



プリンツ・オイゲンやろーちゃんもすごかったけど鹿島の各コミュニティでの勢いがあの二人の倍近くあってびっくりしてる
運営はこの勢いを絶やさないようにイベント終了と同時実装のクリスマス限定グラフィックを用意しておくべきだよ