「ハートが欲しいな」と、わたしが呟くと、龍驤は髪を持ち上げこう言った。
「うちがあげたるわ」 pic.twitter.com/5FMd2V5hTd
ふぁぼのハートボタンのギュッとなってポン!となるエフェクト見てたら、金剛ちゃんで描きたくなりました。 pic.twitter.com/P1GdADPIZl
加賀と空母整備士
しきなーじ
前ラフだけ描いたけど敷波は結構メガネが似合いそう pic.twitter.com/l4FN4JLBlD
ぽい毛だ!
これはもう時雨を作れと言っているようなものだよね……雷といい艦これ髪型増えましたね……
#CM3D2 #カスタムメイド3d2 pic.twitter.com/eAeDVKloyh
おとぼけ提督
「孤島のふたり」第9話
艦これ4コマまんが「孤島のふたり」第9話 日向と無人島生活を送っていたはずのタ級。しかし、ある朝タ級が目覚めたのは清潔なベッドの上で…?pic.twitter.com/OvbPc0uWyR