【宮沢模型展示会レポート速報】バンプレストの「一番くじ艦これ 桃の節句」では長門、陸奥のフィギュアに加えてちびきゅんキャラ、ラバストでひな祭りが!
詳細は後ほど( hobby-maniax.com/archives/39192 )にまとめます。 pic.twitter.com/QRjRgk1IbJ

はっちゃけOL風高雄デコマス公開
艦これ『高雄』今回がデコマス初出しになります。『愛宕』と並べられるような作りになってますので、せっかくだから一緒に展示してみました pic.twitter.com/8uVye7VmRJ
セガプライズも今月から続々登場
セガプライズ11月予定『艦これ』記事( hobby-maniax.com/archives/38660 )から。
『らき☆すた』とのコラボはかがみ×加賀。足元の艤装もちゃんとあります。pic.twitter.com/pJfx2YqX3T
イラストコラム初春
【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ110 初春/児玉酉 bit.ly/1QaNPelpic.twitter.com/aaAWa54cs4



ここまで露骨に箱買いを推奨させる1番くじも珍しい…