おかーちゃん…
もし艦これがねこあつめだったら赤城さんはまんぞくさんじゃろうと、つい描いてしまった絵です #kirisawa pixiv.net/member_illust.… 鳳翔さん、よいお庭ですね【やあ日刊桐沢89】|桐沢十三11/15コミティア pic.twitter.com/8LtWejeqFV
むらむら
タイツの練習してたらもう3時ΣΦ( ´ω`」) pic.twitter.com/c3ElUIFuNr
遠い過去の姿と、過去の姿、そして現在
姿は異なるが、魂は一つ
叢雲。 pic.twitter.com/8SRuFVLALZ
#今日の叢雲 2015/11/01

叢雲ガゼル。

…キングスマン観たら描かざるを得なかった。 pic.twitter.com/BgvERjlEe1
なんだかんだで優しい霞
長ーーーーーい
【完成!】 @elska0813 RTされた数だけ比叡ちゃんにアイス乗っけるやつ1875個中1875個目!! 完成しました~! 最後まで見て下さりありがとうございました、楽しかったです^^ ※RT締め切った時点で1875個でした。 pic.twitter.com/f9GHDepmo4



ぽい毛の季節ね