落書き猫耳榛名
秋刀魚が無くて困っている提督のために猫耳榛名が秋刀魚を獲ってきてくれたようですpic.twitter.com/yiNy5DaG5i
艦これ漫画「サンマ×いたずら×天龍ちゃん」

秋刀魚祭りお疲れさまでした pic.twitter.com/go4u2d5R7D
みなさん秋刀魚漁、お疲れ様でした。
調理するのを忘れないでくださいね( ´▽`) pic.twitter.com/SGncHzqml2
みなさん秋刀魚漁、お疲れ様でした。
調理するのを忘れないでくださいね( ´▽`) pic.twitter.com/SGncHzqml2
【艦これ】今回の秋刀魚漁イベント、我が司令部のMVPにして、「なんだかやたらドロップしたで賞」の多摩にゃんです。獲りっくor獲りーと。 pic.twitter.com/rajuqCRJBF
最近、アルフォンシーノ方面で大活躍中の大淀さんの勇姿を描いてみました
心なしか、艦種が変わってきた気がします pic.twitter.com/FN3pztADw6
秋刀魚釣り終わりましたーやっ種ちゃん~~ pic.twitter.com/v4W13iNlt8



また来年~