「司令官。とりっくおあとりーと・・・これでいいのか?」
だいぶ遅刻しましたすみません・・・。
響ちゃんとハロウィン過ごしたい
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151022 pic.twitter.com/UCWJcFGUln
私は秋刀魚操業中に眠くなったりはしない。秋刀魚を逃してしまうじゃないか。
夜食は勿論ピロシキだ。上着に何個か入れると手頃な暖房代わりになる。ソ連の時に「おじさん」から教えてもらったのさ。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/AZ9gpPwpfH
大遅刻ですが、響ちゃんを描きました!雷ちゃんも描きたかったけれど時間が足りなかったので次の機会で! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151022 pic.twitter.com/VpuEYue2k9
ワンドロ258回目orz…響さん!…どうしてもロシア帽をかぶせたかったっ!…すいません、ただそれだけっ>< 時間オーバーすいま(ry #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/2sAHI3TPk3
何がとは言わないがごめん響・・・ごめんよぉおお・・・
時間も20分ほどオーバーして・・・ごめんよぉおお

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151022 pic.twitter.com/Ss3HlJfr6E



あー早くキュポりてー