「司令官!私をゲットできたら何でも言う事聞いてあげるわ!」
…遅刻ごめんなさい!
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/jb7VzHJaKl

ポケモンだいすきくちくかん いなずま がしょうぶをしかけてきた!
「こんなかわいいこたちを…たたかわせたくないのです…!」
やっぱり電ちゃんはでんきタイプ!
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/LlBUjCJG0y
赤緑1996年、発売。時の流れはでんこうせっかですね。もう一度子供に~もどってみた~いの~♪
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/5VFm4uKgzX
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
お題「ポケモン」
暁ちゃんとランターンとチョンチー
 
この後めちゃくちゃ空気吸った。 pic.twitter.com/zHYnI3lAZs
初参加ですーᕕ(´ ω` )ᕗ
ぼくの好きな電ちゃんとぽっちゃまが合わさって最強に見える
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/z6czDLcZjT
メタモンとかいう生き物絶対孕ますマン。(遅刻すみません20分まで寝てたんや...。(それでも遅刻。 
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/x9yfWXE0PF
ポケットモンスター・アカツキオレンジとミイロシアンの主人公は自分で「なみのり」出来るらしいじゃないですか #第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負pic.twitter.com/rHVkprkH3z
ハッシュタグ忘れてたので元消して再掲。
#第六駆版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 
昨日既に間違えて描いた。
第六ワンドロ、御題目は「ポケモン」。
ハロウィン近いからバケッチャとパンプジンwith響。 pic.twitter.com/OmVfBPoqvF



乱数調整して母性とえっち度が最高値の雷ちゃん捕まえる…