か~っ、かっこいいなあ!自分に惚れそうだよ~、ひゃっはー!! なんかウェスタンな感じがしないでもない隼鷹 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151004 pic.twitter.com/Wm3xV4bRqz
隼鷹「こんな寒い日は熱燗だねぇ、提督!」

提督「出来上がってる上にそれ熱燗じゃねぇs...」

隼鷹「うっせぇ!!」

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151004 pic.twitter.com/iZtx5XrbE7
お、おはよう…いや~昨日は飲みすぎちゃったぁなあ提督………。それで昨日は何が…へっ?何も無い?そっか、そうだよな何も無いよなっ。あはっはははは…… マジで?  #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151004 pic.twitter.com/6c1Po6565Q



酔った勢いの一回戦、酔いが冷めてからの二回戦