メガネの日だったので鳥海。たまにはこんな表情もアリかしら。pic.twitter.com/ofwaVIRGXp
メガネ×ネクタイ×コーヒー×那智
大いに遅刻したけど許してください pic.twitter.com/fOQPQzZigI
メガネ時雨なんかあったかなぁって思ったら、砲雷でお渡しした抽選色紙があった。pic.twitter.com/PzwwaRGZ1q
今日はメガネの日なのか・・・描く暇がないのでポッキーの日ように描いた鳥海さんのリサイクルで pic.twitter.com/TupeM8W20K
メガネの日、伊勢が霧島のメガネを奪って遁走しました pic.twitter.com/XksaoMBdnQ
メガネの日って事で、うちの提督と叢雲ちゃんにメガネ装着(謎のポーズpic.twitter.com/uXhsapCwgC
10月1日はメガネの日らしいですよ。 メガしぐ | Chig [pixiv] pixiv.net/member_illust.…pic.twitter.com/PHs5hGVnBY
#今日の叢雲 2015/10/01

メガネJK叢雲。

…電車で見かけた秋っぽいメガネJKさんっぽく。 pic.twitter.com/4EviCjhNnw
公式メガネ艦娘も良いけど、普段かけてない娘にかけさせるのも良いよね #メガネの日pic.twitter.com/M1PyGpeano
過去絵からブッキーを引っ張りだしてメガネかけさせてみた #メガネの日pic.twitter.com/LX0Cni2N7Q
10月1日は「メガネの日」と「天下一品の日」らしいので、二つまとめて一航戦にやってもらいました。 pic.twitter.com/FFnv9nYMyM


最近鳥海がとても好き
運を60にして実用性のある砲雷カットイン構成もできるようにしたいなぁ…


fada42923f2664189206199889a60c21