「提督さん、いつでも補給お申し付けくださいね!」補給したくてうずうずしている速吸ちゃん
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150906 pic.twitter.com/Po1l9g9ebh
妹の日なので速吸ちゃんにイベントラストスパートをがんばる提督を応援してもらいました!僕はE5演習任務で詰まって待機中です。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150906 #妹の日pic.twitter.com/3cPmFzE36g
速吸。E7は諦めましたが瑞穂堀りしてたので新たに来たキャラはまだあまり台詞聞けてませんねー。ぼちぼち使って聞いていきたいトコロです。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150906pic.twitter.com/S4GOyelP3e
せっかく頑張って艦娘になれたのに、自分のイラストが名前をもじった下ネタばっかりで何もかも嫌になってしまった我が鎮守府の速吸から一言
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150906 pic.twitter.com/k8egCVCyWu
ジャージ+スカートの女子マネっ娘こと速吸ちゃん。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150906
「そっか、速吸自身の補給もいりますもんね。
 提督さん、いつもありがとう」 pic.twitter.com/EhyJQRa6I9
お茶、ですか。はい

走れ!がんばれ!マネージャー!
描いてみると要所要所そんなにシンプルでもなかった
#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150906 pic.twitter.com/wu0VUOiKdw



女子マネージャー禁止!! 健全な青少年の育成にうんたらかんたら!! だめ!!